Ash限定 メンズワックス

こんにちは!Ash駒沢大学店の岡田です!

今日はAshオリジナルのメンズワックスについて紹介していきます!

1つ目は王道のクリームタイプワックス!

動きのある束感や立体感を表現し、ハードなセット力でヘアスタイルを長時間キープします。 髪についた汗や皮脂から発生したニオイをマスキングする”シトラス・フローラル”の香り。

こちらは、軽めのマッシュでしっかり動きを出したい方はオススメのすごく使いやすくてセット力もキープ力も抜群です!

2つ目はツヤ感抜群のハードグリースです!

ウェットなツヤを表現し、パリッとしないハードなセット力でヘアスタイルを長時間キープします。 髪についた汗や皮脂から発生したニオイをマスキングする”シトラス・フローラル”の香り。

個人的には短めアップバングやツヤ感を出したいけどジェルのパリッとした感じが苦手な方にオススメです!

最後はラフな質感を出しやすいハードミルクです!

ミルク状エマルジョンで毛先までのびが良く、ほどよい束感とウェット感を表現。ハードなセット力でヘアスタイルを長時間キープします。

髪についた汗や皮脂から発生したニオイをマスキングする”シトラス・フローラル”の香り。

こちらは緩めなパーマスタイルやガッツリセット感を出したくない方にオススメです!

-こだわりの成分配合-

サトウキビエキス、ローズポリフェノール、シクロデキストリン、緑茶エキス

芳香、保湿、芳香保持、毛髪保護、に配慮したプライベートブランドだからこそできる男性の悩みに対応した天然成分多数使用です!


価格は全て¥2,200です!

Ash 駒沢大学店 ブログ

トレンドを抑えながらも、個性を引き出してくれるヘアースタイルを提案する。一人ひとりの髪質や骨格に合わせた繊細なカット技術と、輝く瞬間を引き出すスタイリングで駒沢の女性を素敵にしたい。そんなヘアーサロンが、私達の夢です。 白を基調とした店内.シンプルでありながらそこにある色は、スタッフ一人一人の個性というカラー。