PREMIUM SUMMER SERIES

こんにちは。Ash駒沢大学店タナアミです。

毎年夏に大人気のプレミアムサマーシリーズが今年も発売になりました。

暑くなってくると気になるのが、夏の汗の嫌なニオイ…

2020年のサマーシリーズはその気になるニオイの原因を徹底ブロック!

またボタニカルエキスが頭皮環境を整え、潤い・弾力のある美しい髪へ導きます。

特徴1 紫外線によるダメージからの保護

日焼け防止効果が高いといわれるアボカドオイルと日焼けによる火照りに効果的なククイナッツオイル配合で髪と頭皮を紫外線のダメージから守り、なめらかで艶のある健やかな髪を保ってくれます。

特徴2 スッキリ爽快

3種の冷感成分をブレンドし、頭皮や肌に持続性のある清涼感を与えます。香りは、デオドラント効果に優れているピンクグレープフルーツをメインとし、シナモンやカルダモンなどのスパイスをブレンドさせた夏にピッタリの爽やかな香りになっています。

特徴3 弾力性・保湿性アップ

国産真鯛の鱗から抽出した生コラーゲン配合で髪・肌にしっかりハリ・弾力を与え、みずみずしく保ちます。また、真珠やアコヤ貝の粉末から抽出する「真珠PPT」が傷んだ毛髪をなめらかに整えます。


今年は、夏のケアとして重要な「においケア」に注力しました。2020年のサマーシャンプー&ボディーソープには、においの原因物質を取り除く新処方で除去力をUPさせています。

これで夏の気になるにおいをブロックしましょう!

トリートメントは新しくエモリエント成分を配合し、なめらかさが大幅にアップ。2〜3分おいて流すと更につるっとしなやかな髪に仕上がります。

また昨年同様、こだわりの安全性の高い洗浄成分と泡切れ、指通り、洗いあがりに優れたアミノ酸系洗浄成分を処方。豊かな泡立ちでダメージを受けやすい夏の髪と地肌をやさしく健やかに洗いあげます。


と長々と説明したのですが、、、


タナアミ的に簡単に説明するとスーッとするのに髪や頭皮にいいシャンプーってものすごく数が少ないんです。

なのでスーッとするのが好きなみなさん!!

ぜひ一度使ってみてください。

そしてトリートメントはめっちゃいいです。

かなりしっかりついてくれるというかしっとりします。

紫外線防止効果まで付いているので紫外線の強くなるこれからの時期は必須アイテムです。

皆さんもぜひ使ってみてください。



田名網寿之

副店長
ディレクター
美容師歴16年
【ショートの匠!】褒められヘアーを提供します。
今まで約2万人以上のカットをしてきた経験を生かしお客様の要望、髪質、骨格に合わせたスタイルを提供いたします。
ぜひ一度担当させてください。
こだわりの褒められヘアーをご提供いたします。

出身校
足利デザイン・ビューティ

Ash 駒沢大学店 ブログ

トレンドを抑えながらも、個性を引き出してくれるヘアースタイルを提案する。一人ひとりの髪質や骨格に合わせた繊細なカット技術と、輝く瞬間を引き出すスタイリングで駒沢の女性を素敵にしたい。そんなヘアーサロンが、私達の夢です。 白を基調とした店内.シンプルでありながらそこにある色は、スタッフ一人一人の個性というカラー。