たわし枕

こんにちは!Ash駒沢大学大学店の岡田です!

今日は、

人気すぎて注文するのに半年待ちにもなった商品たわし枕についてです!

《たわし枕とは?》

たわし枕は、日本一予約が取れないとされるヘッドスパ専門店『悟空の気持ち』と

和歌山県にある老舗たわし専門店『高田耕造商店』の奇跡のコラボレーションで作り出された、

睡眠用、たわしです!

《なぜ、たわしなのか?》

頭皮を最高の状態にするための程よい刺激。

頭の適温とされる-5℃に頼むつための圧倒的な通気性。

寝ぼけや朝のだるさの原因には頭の温度が大きく影響してると言われています。

圧倒的にエアリーな通気性と撥水性、唯一無二の清潔さ。

通常の枕を2年使うと、

その重さの3分の1以上が、生きたダニ・ダニの糞と死骸・老廃した皮膚と言われています。

その点、たわしなら毎日洗えて洗ってから30分後には寝られる水準まで乾きます。

これらを追い求めたのがたわしだったんです!

日本人の約10人に1人はうつ伏せ寝で眠っており、片面をメッシュ生地にしたことで、仰向け・横向き・うつ伏せの全てのタイプに適応した「新・睡眠用たわし」に進化を遂げました。

田名網寿之

副店長
ディレクター
美容師歴16年
【ショートの匠!】褒められヘアーを提供します。
今まで約2万人以上のカットをしてきた経験を生かしお客様の要望、髪質、骨格に合わせたスタイルを提供いたします。
ぜひ一度担当させてください。
こだわりの褒められヘアーをご提供いたします。

出身校
足利デザイン・ビューティ

Ash 駒沢大学店 ブログ

トレンドを抑えながらも、個性を引き出してくれるヘアースタイルを提案する。一人ひとりの髪質や骨格に合わせた繊細なカット技術と、輝く瞬間を引き出すスタイリングで駒沢の女性を素敵にしたい。そんなヘアーサロンが、私達の夢です。 白を基調とした店内.シンプルでありながらそこにある色は、スタッフ一人一人の個性というカラー。